Happy Birth Day

2007年6月26日

週末の土曜日はなんと私の誕生日で、前の週末の父の日に続いて我家はお祝いムードで盛り上がりました。
今年はうちの奥さんに代わって娘(小5)がケーキのスポンジ作りに初挑戦!
ちょっと焼きすぎかなと思われましたが、うーん、みごとに美味しく焼きあがりました。
弟(小2)がピーチで飾りつけ、生クリーム(相変わらず、弟の食べる部分には塗らない)で仕上げて、すばらしいバースデーケーキの出来上がり!!
私がお酒が飲めないので今年漬けた梅ジュース(その日に解禁)で乾杯。
手作りプレゼントももらって、またまた大満足な一日でした。
ケーキの写真にスタンプ押して・・・ケータイの待ちうけにして、まだ誕生日気分に浸ってます。
こころのこもった手作りのお祝い、年をとるのも悪くないっす!
いったい年はいくつだって?・・・ナイショ!
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪