銀座で打ち上げ

2009年10月15日の日記
先日、仕事の打ち上げで銀座に行きました。
まぁ銀座っていっても端っこの方なんじゃないかと思うなぁ、周辺もぎらぎらしてなかったし…。

行った場所は歩いている人はまばらの車どおりの多いお〜きな通りでした。あれは…なに通りなんだろ?(まったくわかんない)
待ち合わせ10分前ぐらいに到着したのでちょっとぷらぷら…。
通りを見てみたくて歩道橋の上に上ったら、見えた景色がな〜んか「東京っぽ〜い♪」。思わず写真を撮ってしまいました。
いっつもこきたない新宿見てるので、たま〜にすごくきれいに作られている大都会なモノみると遠くまで来たみたいな気分になってしまいますね。
ちょっと電車乗っただけなのにね。
よく外国人の友達に「東京ってすごい」って言われますが、こんな時、たしかにすごいな〜って思います。

思いがけずいいモノ見て、打ち上げも楽しくて、ナイスな日になりました。
ピクネットでグリーティングメールを送ろう!
デコメ素材を無料でダウンロード!&自作デコメ素材を投稿!デコラボ\(^▽^)/