パイナップルリポート3

2006年9月12日
1週休んでしまいましたが、パイナップルリポートです。
ななななななんとっ!
花が咲きました。しかも意外なところから…。さらに意外なこの淡いむらさき色…。
なんだかぷちぷち濃い紫のところができてきて、「病気かなぁ…?」って心配していたらそれがつぼみだったみたいですねぇ…。
そーなんだ…パイナップルってこうやって花が咲くんだ…(ってゆーか、花、咲くんだ…)。
しばらく観察モードに入ってしまって、危うく会社に遅刻するところでした。
写真は数日前のものですが、毎日ちがうトゲトゲのところから花が咲いては散ってます。
ちょっと最近涼しいのでこの先が心配だけど…、ともかく展開が楽しみです♪
知らないって楽しいっ!

●フォントも色も選べる!もじスタンプ
http://www.pic-net.com/