葉山へドライブ+パイナップルリポート

2006年9月21日
安倍ちゃんおめでとう。頑張ってね。
週末、葉山にドライブしてきました、プリン目的で(わかる人にはわかるかな)。
海とは縁のない毎日を送っているので、こんな近くにそこそこきれいな海があることに驚いたいりして…。
東京から行けるビーチはみんな黒いのだと思ってました…ははは。
なにがそれをかもし出すのか、優雅な空気が流れていましたねぇ〜うんうん。
でも少し走るとよく見る雑多でいろんな意味で混雑したビーチが見えてきたりして、あの世界とこの世界は地続きなんだなぁ…なんて思っちゃったりして。

あ、そうそう。
パイナップルリポートですが。
前回、涼しさが気になると書いたんですが、やはり茎に葉に花に哀愁が漂っています…。
花はどうやら終わったようなんですが、この勢いのなさはどうやらそれのせいばかりではないと思われます。
さびしいのぉ…。
実りの秋を前にして、しかし、南国生まれのこのパイナップルは、今後どんなことになるんでしょう…ねぇ。

●好きな写真や画像をとり込んでオリジナルスタンプを作ろう!
http://www.pic-net.com/