浅草花やしき

2006年9月26日
日曜日に浅草の花やしき遊園地に行ってまいりました。
あいかわらずのレトロゆうえんちな感じの中にもいろいろ新しい工夫もなされていてとても楽しかったです。子供たちもぐるんぐるんとまっさかさまになりながら楽しんでいた様子。一時期はレトロ趣味を狙いすぎな感じがあったのですが、それすら古くなってうーん、良い雰囲気出してました。なんか狭いところにごちゃごちゃといろんなものがあって、人があふれてて、これぞ遊園地って感じだなぁ。
そいえば、花やしきアクターズ・スタジオなるスクールまでできていて、ダンスや歌や芝居なんかも教えていて花やしきの舞台に立てるそうです。”花やしきちゃんs”はCDデビューしたらしいよー。あなたもどう?

●向きや角度も自由自在!ピクネットスタンプ&もじスタンプ
http://www.pic-net.com/