プレーオフの行方は?

2006年10月10日
パリーグプレーオフの第1ステージはソフトバンクが勝って、明日から札幌ドームで日ハムと優勝をかけた試合が始まりますね。
3度目の正直で今度こそソフトバンク日本シリーズに行ってほしい気もするし、しばらく優勝から遠ざかっている日ハムに行ってほしい気もします。
セリーグも、中日のマジックが1になったので今日優勝が決まるかもしれません。負けちゃったりするとあさっての阪神との直接対決は盛り上がるでしょうねー。
各チームのファンのみなさんは気が気じゃないでしょう。
いーなー。私もシーズン終了までそんな気分を味わいたいです…(涙)

写真はJR信濃町神宮球場の最寄駅)のホームです。
ヤクルトファンっていうわけではないのですが、会社から一番近いので行く回数が一番多いです。今シーズンももうすぐ終わりだし、あと1回くらい行っとこうかな。