またまた台風の影響!?

2006年10月18日
『移動に一苦労』話つながりで…。
わたしは先々週の土曜日(10/7)、アメリカに行きました。
東京は前日に台風が来ていました。
直撃するわけでもなかったので、大した影響はないと(勝手に)思っていたわけですが…。
どうやら前日から成田空港は大変なことになっていて、土曜日も大混乱。チェックインカウンターに行き着くのに5時間もならび、飛行機には全速力で走って乗り込む状態。
まぁ、それでもよかったすよ。飛行機出ましたから。
大半の便は欠航が確実なようしでしたし。
でもね〜、私、直行便じゃなくて…。
つまり乗り換え便にも乗り遅れることになり、代替便を取るのにも待ちが発生…最終目的地(空港)への迎えにも影響は出るわけです…。連絡をとりまくってどうにかこうにか迎えの人とも対面。
いやぁ〜対面できた時には涙出ましたねぇ…。
もうほんと、へとへとのくたくたで、着いた日はもちろん、次の日もまったく活動する気にはなりませんでした…。
ま、1回ぐらいはこんな経験もアリですが、何度も経験したくないっすね…。

●入力したテキストがスタンプに!縦書きもできるよ!
http://www.pic-net.com/