肉まんが恋しくなって

2006年11月13日
もども。
今日の関東は天気がいいです☆
まさしく雲一つ無い晴天ですね。そんな関東とは違い、私の実家の青森ではアラレが降ったそうです。
もう冬も本番ですね。
だんだん寒くなってきたら、肉まんが恋しくなるってことで、横浜中華街に行ってきました。
二月に一度は買い出しに行ってる気がします。
買う物も買う店も大体迷わなくなりました。
おかげでかなり効率も上がり、一時間も掛からずに買い出しが終わるようになってきました♪
帰りは大抵キムチ臭いのですが、なるべく人が居ない電車に乗るように心がけてるので許してください♪

●ピクネットのスタンプは種類が豊富で写真を楽しく飾り付け!オリジナルのケータイ待ち受けを作ろう!
http://www.pic-net.com/