食い道楽

2006年12月12日
先週はうまいものがてんこもりの週でした。
まずはふつーに忘年会(ま、これは特別うまいものではありませんでしたが、おいしい思いはいたしました)でスタート。
次は市ヶ谷で本格イタリアン。
その次は両国でちゃんこ鍋。
最後に甲府ほうとう&ワイン(おみやげに信玄餅)。ほうとうっておいしいんだね、知らなかった。
あ、それとチーズフォンデュ


日頃、それほど「うまいもの」に興味のないわたし。
一週間でこんなに食べつけないうまいもの食べたら、体こわすかな…???

いろいろ誘ってくれる「うまいもの」好きの友達たちに大感謝♪
そして、12月ってやっぱすげぇ!
な週でした。
写真はなんとか食べる前に撮れた「ちゃんこ鍋」のテーブル。
●フォントも選べる!ピクネットもじスタンプ!
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット