新車でドライブ♪

2006年12月12日
先週の土曜日、納車されたばかりの車でドライブに行ってきました♪
音は静かだし、馬力もあるし、すーっと滑るように走るので快適です。まあ、比べる対象が10年前の車なので、あたりまえなのかもしれませんが…。
前の車よりも大きいので慣れるまで大変かな、と思っていたんですが、意外と運転しやすかったです。

なんたって半年近く吟味して決めた車ですからかわいさ倍増!
駐車場に止まっている姿を見てにんまり。「うちの子が一番かわいい」…すいません、親バカです。

天気はいまいちでしたが、それ以外は最高!のドライブでした。
次はどこに行こうかな〜♪
●自分で作った素材を取込んで世界に一つだけのスタンプが作れる!ケータイ向け画像配信サービス ピクネット