奥さんの誕生日♪

2006年12月14日
先週末はうちの奥さんのお誕生日でした。
というわけで、またもや手作りケーキなんですが、先日ケーキ作りを習ってきた4年生の長女が手作りしました。
基本的にはイチゴのショートケーキなんですが、うちのケーキは特徴があって1部分だけ生クリームが塗って無い部分があるんです。
これは生クリームは苦手だけどケーキは好きな長男のための部分なんです。
この写真ではわかりづらいかな?こんなことができるのも手作りならではですね。
この日は本人の希望でピザ屋に行きました。小さな店なのですがちゃんとかまがあってすごくおいしいお店でした。
子供連れなので定番のピザしか注文しなかったので、もっといろいろ試してみたかったなぁ。
 ●種類が豊富なピクネットスタンプ!最新版はwebからダウンロード!
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット!