東京観光

2006年12月18日
どもども。今日は天気がいいですね☆
朝からとても清々しい気分です♪

さて、
今週末はクリスマス♪
皆さんは自宅で過ごされるのでしょうか。
私は青森の実家から高校3年生の弟が遊びに来るので、観光案内で忙しくなりそうです。
しかもかなり予定を詰めているので、かなり疲れそうです。
六本木、中華街、桜木町、浅草、下北沢、築地、秋葉原、上野、お台場などなど。
今は、せっかく秋葉原に行くので、流行のメイド喫茶とやらに連れていってあげるかどうかで悩んでたりします。私も行ったことが無いんで。
まるで修学旅行の様で、予定を決めてる私の方が楽しかったりします☆
とても楽しみです♪