清しこの夜

2006年12月22日
もうすぐクリスマスですね!
私はクリスチャンじゃないんですが、やっぱりなんだかクリスマスは”清しこの夜”って静がで心地よい感じがします。今年はうちの娘が合唱隊で歌うそうで、それも楽しみなんですよ。
クリスマスの思い出っていうと、まだ私が小学校にあがるかあがらないかって頃にプレゼントを買ってもらいにデパートに行った時のことをなぜかとても良くおぼえています。
バットマン・カー”のミニカーを買ってもらいに行ったのですが売り切れていて”グリーン・ホーネット”のミニカーになってしまったんです。
そのミニカーもとても気に入っていたんですが、今でも憶えているってのはよっぽどくやしかったのかなぁ?
クリスマス・ソングは”レーナ・マリア”さんの歌がおすすめですよー。キャンドルを燈して聴くのにもってこいです。$私の”ひとこと”も今年はもうさいごかなぁ。
みなさん、楽しい週末をすごしてくださいね。そして・・・良いお年を!!
Merry Christmas and Happy New Year!!

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット