東京観光

2006年12月26日
どもども。
今朝の関東は雨降りです。
夜は更に土砂降りになるみたいです。
帰りの電車が止まらない事を祈ります。
さて、先週の土曜日から私の弟が来ておりまして、色々と東京近辺を観光&買い物ツアーをしてきました☆
土曜日の午後に東京駅で待ち合わせしてから、川崎ラゾーナに行き、横浜中華街に行き、桜木町の夜景を眺めながら帰宅。
次の日は朝5時起きで築地へ。
一時家に帰宅し、下北沢に買い物へ行って、夜は築地で買ったカニ鍋、カニ雑炊☆
そして昨日は、朝から秋葉原見学の後、上野でハヤシライスを食べて、浅草寺で鳩を眺めて、横浜で買い物をしてきました。
この3日間、うちの弟も喜んでくれたようですし、お金も遣った甲斐があるってもんです!!!
今日はもう別の弟の家へ行くので、朝から別れて来ましたが、あと3日楽しく遊んで帰ってくださいな♪
ついでに気をつけて帰ってください☆

●スタンプともじスタンプを両方使って写真を楽しく飾ろう!
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット