ラグビー プレーオフ

2007年2月6日
昨日はラグビートップリーグプレーオフ勝戦でした。
オンタイムの試合中継がテレビでなくて、夜中の放送だったので一日中ニュースを見ずに過ごしました。だって結果を先に知ってるとつまらないんだもん。
昔F1好きの友達がよくこれをやってて、その時は「やれやれ」って思ってましたが、今なら気持ちがわかります。
試合のほうは惜しくもサントリーが負けてしまいましたが、いい試合でした。…と素人目には映りましたが、詳しい人が見たらどう思うのかな?

ラグビー見るのは好きなんですが、なかなかルールが覚えられないんですよ。自分でプレーすると覚えられるんでしょうけど、そういうわけにもいかないですし…。
もう少し試合を見られる機会があるといいんだけどなぁ。
夜中でもいいから試合放送してほしいー!

●入力した文字がそのままスタンプに!ピクネットもじスタンプ
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット