Capture It! PRO Ver.4発売

今日の午後から我が社製品、Capture It! PRO Ver.4のダウンロード版が発売開始されます。
この準備のためにかなりの時間を費やしてきたので嬉しいです。
Capture It! PROWindows画面を切り取って活用するのにとても便利な製品だと思います。マニュアルや、ドキュメントを作成する機会が多い方にはお勧めです!
マウスポインタが取れたり、他のソフトのメニューが取れたりするのってなかなかないと思うんです。
他にもたくさんの機能があり、インターフェイスも今回のバージョンアップでさらに使いやすくなったと思います。
宣伝になっちゃいましたが、興味ある方はCapture It! PRO のホームページを見てみてください。
あっ!ピクネットもよろしく!