ピクネットでカード作り♪

2007年2月15日
昨日はバレンタインデーでしたね〜。
うちの会社ではみんなで食べられるように、どーんと箱に山盛りにして出しました。
写真は今朝撮ったのでちょっと少なくなっていますが…。
箱の上に付いてるカードはピクネットで作ったんですよ〜♪
スタンプとフレームで絵を作って「イメージの書き出し」でファイルにしたのをペイントでプリントアウトしました。
「イメージの書き出し」ってあんまり使う機会がないかもしれませんが、書き出した画像はスタンプにもできるので結構便利です。
写真の左下の吹き出しに入っているヤツもそうなんですよ。
使ってみてくださいね〜♪

●ケータイに送るだけじゃない!?ピクネットで加工した素材をフォルダやデスクトップに書き出して色々使える!
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット