東京マラソン

2007年2月16日
もうすぐ東京マラソンです。今度の日曜(2/18)です。
こういう大きいイベントあると、ついついそわそわしてしまうんです。知り合いには「お祭り好き野郎」って言われてしまいました。
…まぁ、わんちゃんみたいなモノなんですが(みんながわいわいやってると寄ってっちゃうんだね)。
それにしても、東京でシティマラソンだなんて、東京も意外にやるじゃ〜ん♪
コースが観光名所巡り的なこともやるじゃ〜ん。
走る人も楽しめるといいね〜(そんな余裕ないもんかな?)
でね、マラソンって競技を生で見たことのないわたくし。
目下の悩みは、旗を振りに(?)沿道まで出かけるかどうか…。
悩むためにケータイにコース画像まで送っちゃった…。
もちろんピクネットでね。

あぁ…どうしよう…。
コースも近いだけに…なやむ…。

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット