子供の才能

2007年2月20日
先日、うちの子どもが通っているの小学校で作品展があり見学してまいりました。
けっこう広い体育館いっぱいに子どもたちの絵、詩、作文、習字、工作とありとあらゆる作品がところせましと並べられていました。
いやぁ、その数もすごかったですが、なんといっても、その発想に自由さや表現の力強さは本当にすばらしく、シンプルで正直で自分もものを作る人間として純粋に刺激を受けてまいりました。
子どもって何が自分にとって心地よいか、楽しいか良く知っているんですよね。
もの作りといえば、2月の14日からCapture It!PROのVersion4.0が販売開始となりました。
”シンプルでわかりやすく使いやすい”をこころがけて開発をすすめてきましたが、まだまだブラッシュアップもしてゆきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします!!

くわしくはCapture It!PROのホームページで見てね!!!

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット