次は函館!

2007年2月22日
どもども。
今日の関東は良いお天気です☆
晴れているとスッキリして気持ちもいいですね♪
さて、先週、旅行に行った話をしましたので、そのきっかけになった話でも。
青森の実家にもうすぐ大学生になる弟がいるのですが、彼が小学校の時に私は東京へ出てきてしまったので、家族7人での旅行の記憶が無いとの事から今回の旅行が企画されました。
実家に居た頃を思い返すと、私や妹たちは中高生で、部活や学校に忙しかった気がします。
小学生だった彼は親と友達と旅行や遊びに行ってた気がします。
そんな彼も4月から大学生。
来月から実家を離れて函館で一人暮らしを始めます。
なお、彼が函館のめぼしいお店を知ったくらいに函館集合の旅行計画がすでに進行中です。
今からカニイクラが楽しみです☆

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット