ドラリオン!良かった〜

2007年3月7日
昨日、行ってきました!ドラリオン!!
すっごく良かったです!!あっという間の2時間半でした。
みんなすごいことをなんでもないことのようにやるので、簡単なの?と勘違いしそうなほど…
好きだったのがジャグリングとトランポリン! ジャグリングかっこ良かった〜〜!!
ジャグリングをかっこいいと思ったのは初めてでした。
でも片手バランスの女の子は昨日は出てなくて見れませんでした、残念!
合間合間に出てくる道化役の3〜4人組みも面白くて演目ともうまい具合に絡んでて、面白かったです。
また見たいです。

写真は場内に入る前にあるロビー。すごい人でした。

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット