アクオス購入

2007年3月14日
ついに…テレビがこわれました…。
かれこれ10ヶ月ほど前から、電源の入りは悪く「たたくと見れる」日々でした。
まだいけるか?まだいけるか?と日々覚悟しながら電源を入れる日々だったので、気持ちとしても「あぁ…ついに…」なわけです。

覚悟をしていても、突然つかなくなると困るものですねぇ…。
あわてて買いに行きました。
買うならアクオスがいいなぁ〜なんて漠然と思っていまして、実現するんだろか…???なんて思いながらお店に見に行くと♪
なんだかラッキ〜な事に、型落ち、しかも不人気(サイズが大きいため)モデルがちょ〜安売りされてました。
もともと、そのモデルが欲しかったこともあり、即買い!
でも家に入れてみたところ…
…やっぱり…
でかい…
ま、いいか。
部屋にそぐわないほどデカいわけではないし、そのうちでかさにも慣れるでしょう…

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット