いちご狩り

2007年3月22日
ちょっと前、いちご狩りに行きました。

いつも春めいてから思いつき、あたたかいイチゴを食べ、「来年こそはもう少し早めに来るぞっ!」と心に誓う…
ってのを繰り返しているので、今年は少し早めに、しかもいつもより少し北の方の栃木に行ってみることに…。

というわけで、今回のいちご狩りは大成功!(という表現は正しいのか…?)
おかしな陽気のせい(エルニーニョが終わった?とか…?)と栃木まで北上したおかげで、外は寒いさむい…。
「コート着たままいちご狩り」はそういえば初めてだ〜。
でも、そのおかげでハウスの中でもいちごは冷たくて、ちょ〜美味しかった♪
「これならいつもよりたくさん食べれるよね〜」
なんて言ってたのに、やっぱり30分も食べてると$「もうイチゴはしばらくいいや…」って思う。 はは…。

まぁ、そこがいいんだよね。いちご狩りは。

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット