引越し完了

2007年3月29日
会社が引越しました。昨日の昼過ぎ、やっとインターネットに接続したので新しい場所から今日のひとことをアップしてます。なんかちょっと一番乗りな気分。
下見した時はガランとしていたスペースも今は物があふれかえってます。うーん、今日ぐらいからは普通のペースに戻って仕事ができるかなぁ。
前のオフィスは12年ぐらいいて、ピクネットツールの開発もずっとそこでやってました。なんかいろいろ思い出もありますねぇ。
今朝、ほぼ満開の桜の中を通勤しながら、ちょっとフレッシュな気分を味わっていました。これからも、また新しい場所で楽しいこと考えて行きたいと思いますのでよろしくお願いしまっす!

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット