キヨスクが…

2007年4月11日
ここのところ、仕事が忙しくて周りを見るゆとりがない…。
いやですねぇ…。
そんな昨日、JR新宿駅のホームでキヨスクがみんなしまっているのを見ました。
ニュースかな?なんかでキヨスクのこと聞いた気がしてたけど…
あれがそうなのかな?
ホームに見えた2カ所ともシャッターが閉まってて(閉まるような時間ではないと思ったけど…)、寂しかったなぁ…。
寒々しいってのかな…?
はやく何かしらできるといいよね〜。

写真はそれとは全く関係なし。
ともだちんちのわんこであります。彼はミニチュアダックスとは思えないほど大きいくて、見える通りビールがだいすき。
カラダには…良いとは思えないけど…ね。

なかなかファンキーなヤツです。

ケータイ向け画像配信サービス ピクネット