青森で夜桜♪

2007年5月10日

どもども。
皆さん、連休中はいかがお過ごしでしたか?
私は予定通り青森に行ってきました☆しかも、お花見にも2回行ってきました♪
何で2回も行ったのかというと、1回目の花見が5分咲きだったからです。
青森に帰った当日にそのまま行ったのですが、少し早すぎたようで咲いている場所と蕾の場所がまばらだったのです。
折角見に来てもこれでは悲しかったので、3日目にリベンジ夜桜。そしたらかなりの満開☆
さらに弘前公園は夜になると桜がライトアップされます。
それがお堀の水に桜が写ってかなり綺麗でした。
もうこれを見てしまうと病みつきになってしまいます。
G.W.に青森に行く機会があったら是非行ってみてくださいね☆
そんなこんなで楽しんだ連休でしたが、気分を切り替えて、今週も仕事をがんばらなくっちゃ。
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット