タイフェスティバル

2007年5月15日

おはようございます。
最近めっきり暑くなってきましたね。ふふっうれしいです。
この間の日曜日、代々木公園でタイフェスティバルが開催されていました。
ちょっと行ったのですが、すんごい人で…
ピールとご飯を買ったらとっとと退散して、フェスティバルがやってないほうの公園でビールとご飯を食べました。今週末はジャマイカフェスティバルだそうです。私は用事があって行けませんが…興味ある人は行ってみては?

話は変わりますが、家の近くの商店街、しょっちゅう店の入れ替わりがあるのですが、今2箇所で工事されています。
次はなにができるのかな???
ケータイ向け画像配信サービス ピクネット