雪の回廊

2007年5月18日

どもども。
今日は天気がいいですね☆
もうすぐ梅雨が始まるので、私は今のうちに日光の浴び溜めしております。

さて、最近の事は書くネタが無いので、またしてもG.W.の時のことで日記を書いてしまいます。
前回は桜の話をしましたので今度は雪のお話で。
実は青森はG.W.前くらいまで一部の山道が雪で通行止めになっております。
その山道の道路だけ除雪すると写真のような雪の回廊になる訳です。
今年は暖冬だったので、大した事は無いだろうと思っていたのですが、やっぱり凄かったです。
真ん中の私が172CM+靴の高さがあるので3.5〜4Mってとこでしょうか?
木の枝みたいなのは、高い木の先っぽが少しだけ出てるものです。

このあと雪の壁の上にも乗ったのですが、上から見た景色はなかなか壮観でしたよ。
ピクネットでデコメ風のメールを送ろう!