スパイダーマン3

2007年5月28日

どもども。
今日は少し涼しいですね。
それでも会社の中は暑くてどうしようもないです。

さて、皆さんは週末はどう過ごされたでしょうか。
ちなみに私は日中は暑かったので家から出ず、レイトショーを使って映画を見てきました。
見た映画はスパイダーマン3です☆
レイトショーということもあって人も少なく、落ち着いて見れて良かったです♪
まぁ、映画はアクションが盛りだくさんだったんですが、なかなか笑える場面もあって楽しかったです。
前知識を入れずに行ったので、ストーリー展開も予想外で面白かったです。
さて、次はどんな映画を見ようかな〜♪
ピクネットを使ってデコメ風の画像付きメールを送ろう!