ロッテ×横浜戦を観戦

2007年5月30日

先週の土曜日、プロ野球交流戦ロッテ×横浜を観に千葉まで行ってきました。
この日はデーゲーム。お天気は良いし、海が近いので潮の香りがしたりして、ウキウキ♪家からだとそれなりに遠いので、ちょっとした旅行気分です。

ロッテも横浜もかつて川崎球場を本拠にしていたことがあって、試合前のオーロラビジョンでは川崎球場の歴史が流れてました。
写真は、それを観ているロッテと横浜のマスコットたちです。

そして始球式は村田兆治さん。投球練習のとき、軽〜く投げてるのに121km!本番は球速を見ていなかったのでわかりませんが、130km台だったでしょう。
常々思っていることですが、現役でいけるんじゃないんですか?村田さん…。凄すぎます。

試合のほうは8×3でロッテの勝ち。ホームゲームの雰囲気をたっぷり味わった後、浜辺を散策して帰途につきました。
楽しかった〜♪
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!