祝?発芽

2007年6月7日

芽がでた。
ってのはしばらく前に蒔いたサルビアの種。

やっぱり土がやせてたのか(使い回しだからね…)時間がかかった気がする…。
やっぱ芽が出てくる数日っておもしろいね〜。
「こういう芽がでるんだ〜サルビアって…」なんてカンジで毎日ガン見、まるで小学生。

かなりな発芽率を見た私、調子にのって食べれるものを栽培することに決定。
「食べれるもの」とは…。
で、蒔いた種が、バジルと香菜。
これが育てば、フレッシュな香りのイタリアンやエスニック料理が家で食べれるわけですよ。
すばらしい…。

はやく食べれるようにならないかな〜(まだ芽もでてませんがね)
ピクネットを使ってデコメ風画像メールを送ろう!!!