スカパーに入るぞ〜

2007年6月8日

わたくし、このたびスカパーに加入することにいたしました。
なぜってプロ野球が見たいから。
何年も前から検討はしていたのですが、賃貸に暮らしている身としては、大家さんに許可取るとかそういうことが面倒だったわけです。
が、しかし!先日の試合、見に行ける距離だったにもかかわらず「試合観に行こ〜♪」と誘った友達すべてにふられ、さすがに一人で観にいく気にはなれず、家でインターネットの速報をじっと観ることになってしまったからには、もう我慢ができません!

地上波では年々プロ野球の肩身は狭くなり、(中継もニュースの扱いも)ましてや私の好きなチームの中継なんて滅多にないですからね。
スカパーに入れば全試合が観られるんですから入るしかないでしょう。
悩みと言えばセリーグにもパリーグにもひいきのチームがあるのでどっちを観るかってことくらいですかね〜?
うっひゃっひゃ。あぁ楽しみ〜♪
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!