ファミリーセール♪

2007年6月18日

先週、木曜、金曜と風邪でダウンしていたのですが、金曜の夕方には復活できたので、土曜日リーバイスファミリーセールに行ってきました。
2日目ということもあって、思いのほか混んでいませんでした。
リーバイスの他にも靴や洋服、下着などの各メーカーがファミリーセールを開催していて、かなり堪能。
ここのところジーンズのお尻に穴があいたりしていたので、まずはリーバイスから物色を開始。
そしてサンダルが欲しかったので靴の会場へ。
それぞれお気に入りを見つけました♪
下着も欲しかったのですがまたの機会にすることに。いいものをお手ごろの値段でゲットできたので満足です♪
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!