父の日のプレゼント

2007年6月19日

このあいだの日曜日は父の日、子どもたちの心遣いで久しぶりに奥さんと2人でおでかけしてまいりました。
場所は先日、他のスタッフも書いていたお台場で開催中の展覧会”アッシュ アンド スノー”。
天気も良くけっこう人も出ていましたが、早めの時間に行ったのと、前売りチケットを入手していったので、けっこう余裕で観られました。
もちろん展覧会も素晴らしかったですが何より久々に2人でのんびりお出かけできたのが良かったですね。
開催も後一週間だし、自分たちが帰る頃にはけっこうな行列になっていました。

夜は子どもたちが晩御飯を作ってくれました。
メニューは鉄火巻きと豚汁。とっても上手にできていておいしかったですよ!!
手作りプレゼントやカードまでもらって、父ちゃん大満足の一日でした。ありがとうね!!
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!!!