フラッグが流行ってる??

2007年6月25日

先週末、グッドウィルドーム西武ライオンズの本拠地)に行ってきました。
この球場、外野席に椅子がないんですよね。
ゴザ敷いて野球観戦なんてのどかでいいな〜なんて思って行ったのですが、すでに満席ということで残念ながら外野席には入れませんでした。

で、内野席からみて見たら応援に熱心なみなさんが立ちっぱなしで観戦。のんきに座って観たい人向けではないことが分かりました。

ところで、今年パリーグではフラッグが流行ってるんですか?
マリンスタジアムに行ったときもみんな持ってたけどパリーグの企画?それとも偶然?
セリーグのチームには無いようなんですが…。
誰か知ってたら教えてくださーい。
ピクネットでデコメ風画像メールを送ろう!!