もうすぐ参院選

2007年7月11日

もうすぐ参院選ですね。
ここにきてまた安部政権に不祥事が発覚していますが…
今朝、出勤時に駅で街頭演説してました。ってか応援演説か…
テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さんの。
ご本人がその周りで、ぱたぱたと名刺サイズのカードを配っていました。
今日の一枚はその直接手渡されたカードとチラシです。
アナウンサーをしているときの印象がほとんど無いのでなんともいえないのですが、なんだかかわいらしい感じの方で、でもだからこそ政治家としてはどうなのかな〜っと思いました。
なにはともあれ、参院選の選挙活動これからですしね。どこに投票しようかな〜
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう!!