心配です

2007年7月17日

どもども。
連休は雨に台風に地震と災害続きの連休でしたね。
関東でも結構長い時間ゆれていたのですが、新潟は未だ崩れた家の下敷きになっている人もいるようですね。
3年前の地震からようやく復興してきたと思っていたのに、本当に災難ですね。とても心配です。

さて、私は久しぶりに高校の友達と集まって飲みました。
私の高校は青森にあるのですが、みんな関東に出てきているので渋谷に集合して飲みました。
懐かしい話が飛び交いあっという間に時間は過ぎてしまいましたが、みんな相変わらずで安心しました。
それぞれが家庭を持ち全員が集まる機会は少なくなってしまったけれども、いつまでも一緒に飲み続けたいです☆

ちなみに写真は今朝のコーヒーの木♪順調に大きくなってます☆
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう!!!