小銭貯金はじめました。

2007年7月20日

今日は久しぶりに暑い日が帰ってきましたね。
うれしいです。

ところで私ピクネットスタッフのくせに、ここ何年もケータイを取り替えていません。
そろそろ本気で機種変を考えねばと思ってはいるのですが…なかなか重い腰が上がらず。
ポイントも何でこんなに少ないの?ってくらいしかなく(本当になんでだろう?)、これしかポイントないと結構お金が要るかなって感じで。
なので最近、豚の貯金箱に気が向いたときに100玉を入れるようにしています。500円だと負担がでかいので100円玉。ためる気あんのか?って感じですが、2000円ほど貯まりました。いや最近はじめたので…
はたして機種変はいつになるやら…
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう!!!