フレッシュバジルのパワー

2007年7月26日

かねてから栽培しているバジルを食べてみることにしました。
もともとたいしたグルメな人ではない私。
なぜそんなことをしてるかと言えば、インスタント食品で手を抜きつつそこそこの満足感を味わうため。
…というわけで、わざわざ100均へ行き、100円のパスタソースを買い、計画実行です。せっかくですから徹底的に。

やってみてびっくり〜、バジルってすごい〜。
100円のインスタントパスタソースはそこそこのイタリアンに変身しました。
フレッシュな香りで少しゴージャスになったカンジ♪ なんか得した気分です。
ハーブを育てる人の気持ちがすこしわかったような…?

次は一緒に栽培しているシャンツァイです。
トムヤムクンかフォーってとこでしょうか。
このマイブームはいつまで続けられますかねぇ…
なんせ飽きっぽいんで…へへへ。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪