カナヘビだよね?

2007年8月10日

どもども。
もう何度も書いたことですが、関東は今日も暑いです。
それもそのはず。$9日間連続で30度を超えてるらしいです。
しかも週間天気予報で1週間も晴れまくりなので、来週もきっと大変でしょう。
熱中症には気をつけなくては!

さて、先日、散歩をしていたら道端でカナヘビに遭いました。
ついつい、こんな所にもまだいるんだなぁ〜っと感慨に浸ってしまいました♪
写真を奥さんに見せたら、これはただのトカゲじゃないかって言われましたが、これカナヘビですよね?
ちなみに手に乗せて写真を撮りたかったのですが、すばしっこくて無理でした。
是非また私と遊んで欲しいものです☆
ピクネットでデコメ風の画像を送ろう♪