熱を出しました…

2007年8月13日

ひっさしぶりに、ほんとにひっさしぶりに熱を出しました(前回が思い出せないくらい)。
しかも39°ちかくも。
さらにどうしたわけか、頭も割れるように痛くて…。
久しぶりに体験しましたが、そんなときって手足もうまく動かせなくて、家に無事に帰れるかマジで不安になりました…。

どうにかこうにか帰って、次の日、このままではまずいだろ…と、だいっっっっっきらいな医者に行くことに(これも前回を思い出せないくらい)。
土曜だったので、朝からがんぱって、ヘロヘロ歩いて、やっとついたと思ったら(そんなに遠くない)…
お盆休みだって…。
帰って寝ました。

もうっ!、ちょ〜意を決したのに!
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪