甲子園

2007年8月14日

もう聞き飽きた(いや、読み飽きた?)かもしれませんが、今日も暑いです。
先週末は熱中症や水の事故のニュースが多かったですね。
夏休み中の方も多いかと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね〜。

さて、高校野球が始まって1週間。
私の出身地、神奈川県の高校が只今試合中です。
出場している高校とは何の縁もありませんが、やっぱり気になります。勝って欲しいな〜。
学生の頃は毎日観ていたのですが、社会人になってからはとんと観なくなりました。結果を新聞やニュースで知る程度。
去年の「ハンカチ王子」なんて甲子園終わってから知りましたよ。
今年の話題は仙台育英の佐藤君でしょうか。大阪桐蔭の中田君出られなかったからね。
優勝候補の駒大苫小牧が負けちゃったりして今年も前評判通りにはいかないんでしょうか。
ん〜、なんだか書いてるうちに気になってきたな〜。今年は久しぶりに観てみようかな。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪