ピクネットツールVersion8.2リリース!!

2007年8月17日

暑い日がつづいていますね。つい先日まで早く夏になれ!などと思っていたのですが、ここまで暑くなると、早く涼しくなってくれないかなぁなどと、勝手なことをほざいております。

ピクネットツールのVersion8.2をリリースしました!
今回は本体のデザインもあたらしくなり、汎用サイズも最大960x960まで対応でき、一段と画像を送るのが楽しくなりますよ!!
ぜひアップデートして楽しんでくださいね。

さて、子どもたちの夏休みもあと2週間くらいですが、キャンプ、臨海学校、今は家内の実家にと元気に夏休みライフを満喫していて、たまに顔をあわせるととても楽しそうなのが、うれしいようなちょっとさみしいような・・・成長を実感します。

先日ちらっとここでお伝えした台湾かき氷”雪花氷”ですが、鎌倉以外にも渋谷、秋葉原、東村山などで食べられるそうです。それから高速常磐道の友部SAで見かけたという情報もいただきました!
みなさんも、見かけたらぜひ試してみてくださいね。そして写真を撮ってピクネットで友達に送って広めましょう。暑いうちのお楽しみですよー!
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪