お盆休みも終わり…

2007年8月20日

どもども。
お盆休みも終わり、今日から電車も混み始めてきましたね。
皆さんはどこかへ行かれたでしょうか?
私は奥さんの母方の実家がある、山梨へ行ってきました。
そのお宅は少し標高の高いところにあり、近くに川も流れていたので、東京に比べて少し涼しかったです。
おいしい料理を頂き、満腹になったところで、散歩がてら周辺を散策して回ったところ、川でオニヤンマを見かけました☆
オニヤンマはかなり久しぶりに見たので、最初は判断がつきませんでした。
家に帰った後、ネットで写真を探して見比べたら、やっぱりオニヤンマのようでした☆
久しぶりに見れて今更ながら感動してしまいました☆
また見れるといいな♪
ピクネットでデコメ風の画像付きメールを送ろう♪