柴又散策

2007年8月21日

少し前になりますが、猛暑のまっただ中、柴又に遊びに行きました。
一度は行ってみたいとは思っていたものの、なかなか実行できないでいたので、意を決して。というカンジでしょうか。
でも勇気がいったのはどちらかと言えばこの季節に行くことの方でしょうか…。わざわざ猛暑の炎天下に外をうろつかなくても…ってね。
でもそのおかげか、それとも平日なせいか? いくとこいくとこ空いてて行動はすんなり。最高の柴又散策でした。
暑いことがへーきで、汗をかくのも好きな人にはオススメ。
ただ、一緒に行動した全員が「寅さん」シリーズを一つも見たことない「非国民」どもだったので、すこ〜し肩身の狭い思いもしましたが…。

さすがに暑すぎて、七福神巡りは断念。
もう少しすずしくなったらそれを目的に行きたいな〜なんて思いました。
ご利益あるらしいし♪
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪