脳内メーカーやってみました

2007年8月23日

今日は雨が降っているおかげで、東京はすごしやすい気温です。
ふぅ〜。

ところで先日、最近話題になっている「脳内メーカー」やってみました。(いまさら?)
私、戸籍とか正式な書類とかの漢字って旧漢字で小難しい漢字なので、普段は略字の方を使っています。
なので、まずは略字のほうで、検索、ほとんどが「友」って漢字で、「疑」「悲」「罪」「国」の文字が一字ずつ。う〜ん。いいのか…?
でもおもしろみにかけるな〜と思い、正式な漢字で検索したら…全部「愛」だって、気持ち悪い…
全部「嘘」ってでるより自分がうそ臭い人間に思えました。
そう思う私は天邪鬼なのでしょうか?

みなさんやってみました?
何のことやらわからない人は「脳内メーカー」をネットで検索してみてくださいね。
ま、お遊びです。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪