久々のデート♪

2007年8月24日
ここのところ夜がずいぶん涼しくなってすごしやすくなってきましたね。
やぁ、秋の気配が近づいてきたなぁ、夏も終わりかぁなんて思うとちょっとさみしい気分になったりします。
つい数日前まではあぁ早く涼しくなれ!なんて言ってたのに・・・。
先日、子どもたちがキャンプでいないのをいいことに奥さんとふたりで久しぶりにオールナイトで映画を観にいってきました。
バイクで夜にお台場まで出かけて、ポップコーンとコーラを買い込んで観た映画はオーシャンズ13、映画もなかなかおもしろかったですが2人だけで遊びに出かけるのが少なくなったのでやっぱり良いですねぇ。
写真は映画が終わって出てきた時のお台場風景。
レインボーブリッヂと高層ビルがちょっと日本ばなれした感じで良い雰囲気です。
・・・でも、ついこんなネタかましてはたかれてました・・・。
みなさん、雰囲気は大切にしましょう!
さぁこの週末はなにしようかな。あっ、高円寺の阿波踊りだっ!!
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪