ブラジルフェスタ

2007年9月10日
台風が過ぎ去ったと思ったらまた天気良くないですね。


この間の週末、代々木公園でブラジルフェスタが開催されていました。
ので土曜日に行ってきました。
ステージでは色々とブラジルから呼んだアーティストたちが演奏をしていたのですが、すごい人で近づけませんでした。
まあ、そこかしこで勝手に太鼓をたたいている人とかがいたのでそっちを見たり聞いたりしているだけでもかなり楽しめましたが…
あとは食べ物!外で食べるだけでもおいしいですね。

あ、でも写真のようなサンバのおねぇさんはいませんでしたよ。
これは浅草サンバのときの写真。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪