1周まわって…

2007年9月18日
畳に布団を敷いて寝ているのですが、しばらく前からマットレスがへたってきたな〜と感じてまして、そのせいか、持病の肩こり、腰痛がひどくなった気が…。

ベッドにすればいいんでしょうが、せまい我が家ではそれはちょっと無理。
じゃあ、マットレスを買い換えれば…と思うものの、破れてもいない、見た目にはなんの問題もないものを捨てるのはなんか抵抗があってぐずぐずしてたら、頭痛はするし、首は回らないし、ちょっとひどい状態になってしまいました。

そんなふうになる前に整体に行けばよかったんですけど、これはもうなんとかせねば!というわけでウッドスプリングマットなるものを買いました。(写真参照)ネットで購入したので、実物を見られずあまり期待してなかったのですが、ベッドみたいでいいです〜♪
私のへたれマットでも全然OK!買ってよかった♪

布団問題が解消されたら今度は枕が気になって…。でも、見た目にはなんの問題もないものを捨てるのはなんか抵抗が…という悩みにまた直面しています。
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪