やもりの赤ちゃん

2007年9月19日
最近だいぶ涼しくなってきましたね。
油断してるとたまにものすごく暑いですが…

2週間くらい前になりますが、カポエィラの練習前にスタジオの中にやもりちゃんを発見。
まだ赤ちゃんでかわいい〜のです。
このままでは筋肉集団に踏まれてしまう!!といことで逃げるヤモリちゃんを捕獲。
まあ、まだ赤ちゃんなので簡単に捕獲できました。
あまりのかわいさにみんなに見せたら、やはり多くの女子には不評で…「私、虫だめなの〜」って虫じゃないんだけど?
虫と一緒くたにされてしまったやもりちゃん、記念写真を撮って外に逃がしました。
元気に育ってるかな〜?
ピクネットでデコメ風の画像メールを送ろう♪